2009年11月23日

私が親豚になったら、子豚にどんな事をしてあげたいか

私は以前、この豚ちょきができたころ参加していましたが、

[親豚]という言葉はあったもののメールでのやりとりすらなく

自分だけで、当時、沢山あったリードメールに登録しポチポチと

クリックしていたものですもうやだ〜(悲しい顔)しかしリードメールなんて

なかなか換金までいかず、段々と疎遠になっていきました。たらーっ(汗)

当然だと思います、親豚という肩書だけで何のフォローもなければ

続くわけがないのですむかっ(怒り)

しかし、今回、ご縁があって素晴らしい親豚さん、またグループの

皆様のお力のお陰で早々に初心者マークも取れて順調に伸びて行って

いると自分では思い、また感謝をしていますぴかぴか(新しい)

なので仮に自分が親豚になったら、もちろん自分がして頂いた事は

当然、より何ができるか常に考えていると思います。

豚ちょきはスタートが大切です、子豚さんのモチベーションが

下がらない様、どんどん勢いをつけつつ子豚さんの夢にむかって

援助できるよう後押ししていきたいと思いますパンチ
posted by とんとん at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

★今日も楽しんだぁ★

 最近、ホントに豚ちょきにハマってます揺れるハート

 暇さえあればPCにかじりついています、だって楽しいんだもんぴかぴか(新しい)

 楽しくなければ続かない、そうなるともうダメね。

 どうでもよくなっちゃうからふらふら

 だから私は頑張るんじゃなくて楽しむexclamation

 これで決まりー(長音記号2)

  http://www.butachoki.net/?n=32094
posted by とんとん at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

カワイイでしょ

豚ちょきでお小遣い稼ぎ
posted by とんとん at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

