2009年12月30日

この一年を振り返って

  もうすぐ2009年が終わろうとしている。
 
  私にとって正直、良い事はあまりなかった。

  でも10月に【豚の貯金箱】に参加し、生活に活気が

  出てきた。決して大げさではありません、本当の事なんです。

  ネット上でありながら、これほど感謝できる人達に出会えた事は

  奇跡のようなものですハートたち(複数ハート)

  多忙な時間をさいて私をサポートして下さった皆様に

  心から感謝していますぴかぴか(新しい)

  この、素晴らしいサポートする心を、今度は自分が伝えて

  行くことが皆様への恩返しであり、また、自分に課せられた

  責任のように思います。

  年末なので、少し堅苦しい言い回しになりましたが。。

  楽しかったで〜〜すexclamation来年もお願いしまっするんるん

  こんな私と一緒に楽しみませんか?
 
  
  お小遣い稼ぎツール 豚の貯金箱
posted by とんとん at 07:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

こんにちは〜

  この度、私に初めての子豚さんが誕生しましたハートたち(複数ハート)

  正直、ドキドキですが、ここは、最初が肝心なので

  自分がもし、登録したての子豚さんだったら何をしたら

  良いのかわからなくて不安だろうし、まずコミュニケーションを

  図りながらお互いに成長していきたいと思います揺れるハート

  ヨ・ロ・シ・クパンチです。るんるん
posted by とんとん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

これは、マズイどんっ(衝撃)

 豚ちょきにどっぷりはまっているうちに

 ふと、気がつくと私も豚ちゃんになっているダッシュ(走り出すさま)

 な〜んて豚ちょきのせいじゃないけど、確かにグッド(上向き矢印)している。

 少し運動しなきゃいけないなもうやだ〜(悲しい顔)

 寒くて家にこもってPCで楽しんでるからだねいい気分(温泉)
posted by とんとん at 17:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

